娘に言われ、50代からのオールインワンクリームなら「フィトリフト」

私は52歳の専業主婦です。子供達も自立し、時間には余裕がありますが、性分なのか、お肌のお手入れには無頓着で、余り手を掛けていませんでした。

そんな私が、お肌を気遣うようになったのは、嫁いだ娘が実家に遊びに来た時に、”お母さん、なんか歳取ったね。顔が疲れてない?”と言った、さりげない我が子ならではの、遠慮のない発言がきっかけです。

確かに、自分でも、目尻が下がり、ほうれい線もくっきり、シミも増えてきたのは、気づいていましたが、人から指摘される事はありませんでしたので、何だか少しショックでしたが、お肌のお手入れをしようと思う機会をもらったと、今では感謝しています。

娘に、どんなケアをしているのか尋ねてみると、オールインワンジェルを使っているとのことで、1つで6役もの効果があると聞き、私も興味を持ちました。面倒臭がり屋の私にはぴったりだと思いました。

同じ商品を使ってみようかと思いましたが、娘のアドバイスで、年齢にあった、エイジングケアが出来る美容クリームを、試した方が良いと言われ、色々探して、フィトリフトを試す事にしました。

初回は60%offで、2000円ほどで購入できました。

早速楽しみに使ってみました。まず、手に取った時の感覚に驚きました。プルプルで、とろりとして、なんとも気持ちの良い手触りです。

 

娘が選んでくれた「フィトリフト」のオールインワンクリームは50代の女性におすすめ

湯上りに肌に付けてみると、滑らかで伸びがよく、お肌にぐんぐん吸収して、そのまま密着しているような、感覚でした。ジェルクリーム自体もプニプニしていて、復元力が凄く、お肌への効果も期待してしまうジェルクリームです。

朝の洗顔後、夜の入浴後にフィトリフトをつけていましたが、朝は化粧ノリがよく、今までと変わらない化粧品なのに、お肌のツヤや、ハリが違って見えました。

特に乾燥が気になっていた、目元や口元が潤って、シワがくっきり入るのが、和らいだ様に思います。粉が吹いていた口元が嘘の様に潤っていました。
夜は少し、たっぷり目につけて寝ています。

季節により、クーラーやエアコンでの乾燥が気になる時もたっぷり目に使って、潤いをキープしています。たっぷりつけても、ベタベタしないのが嬉しいです。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックが1つになったフィトリフトですが、私が1番手間がなくて嬉しいのは、パックです。ひと塗りでパックの機能まであるんですから、手間を取らずに助かります。

効果を最も感じ始めたのは、2週間使って位からでした。
お肌が元気になって、50代には、50代のお肌に適した美容クリームを、使わないといけないんだなあと実感しました。

▼▼▼お肌ピーン!なオールインワンクリーム▼▼▼

震えるバナー

関連記事

  1. 50代の私は2種類の美容クリームを肌状態によって使い分けてます

  2. 年齢の割にしわやしみが少ない50代の私の肌にも美容クリーム

  3. めんどくがりやでつける順番を気にしなくてよい50代の私にオールインワン…

  4. 老化を気にしている50代の母が使っている美容クリームは「キールズ」

  5. 30代の私からみて50代の母は綺麗で自慢の母、美容クリームでこれからも…

  6. ドラッグストア巡りが趣味の50代の私の美容クリームは「キュレル」

  7. 二重あごに年齢を感じた50代の私の美容クリームは「オーブリー」

  8. 20代から美容クリームを使っている50代の私が、最終的に使ったのはオー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。