仕事も忙しく体力もない50代にはオールインワンは大助かり

私な57歳の専業主婦で、保育士のパートをしています。孫の世話や保育士のパート、家事などでつい身体が疲れて美容にかける時間がなかなかとれません。

そんな時、いまはやりのオールインワンの美容クリームを友人からすすめられて購入しました。かなり便利でオールインワンの美容クリームにはまってしまいました。

私がつかっている美容クリームは、ドクターシーラボ の、 アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX を購入しました。

200g入って10000円ぐらいでネットで購入しました。50代になると、シワやたるみなど気になるところがたくさんありすぎてどうしたらいいかわからない状態でした。

エステはたかいしいけないし、毎日きちんとしたケアを時間をかける暇がないしと言い訳ばかりの毎日でした。そんなときに友人がオールインワン美容クリームをつかってから、ハリがでてきてたるみが減ったよと教えてくれました。

半信半疑でオールインワン美容クリームを購入しました。使い始めて一ヶ月で、化粧のりがよくなりました。使いはじめて二ヶ月がたつとハリがでてきて、乾燥肌も落ち着いてきました。

 

たった一つのオールインワンクリームが50代の私に効果があるなんて思わなかった

 

まさかこんなにしっかり効果がでるなんて思っていなかったのですごく嬉しかったです。

オールインワンの美容クリームは何がいいかというと、やっぱりケアの時間がかなり短縮できて、これ一本でほかになにもぬらなくてすむところです。

正直、化粧水をぺちゃぺちゃテキトーにぬってからクリームをべちょべちょぬっていて、今まで対して効果はないのに高額な化粧品代を払っていました。

しかも、お風呂上がりに時間はかかるし、めんどくさいしでいいことがありませんでした。

しかし、オールインワン美容クリームにかえてから、肌ツヤはよくなるし、化粧ケアするときの憂鬱感が無くなりかなりよかったです。

主人や娘たちからもお母さん最近綺麗になったねと言われてかなり嬉しいです。オールインワン美容クリームを使ったことがない方は絶対使ってみてほしい商品です。

50代になると、シワやたるみがふえて化粧のりがわるく、化粧崩れもします。だからこそ、毎日美容クリームをつかうことが大切だとよくわかりました。

今は毎日オールインワン美容クリームをつかうのが日課になっています。最近では、娘たちも真似をして、オールインワン美容クリームを購入しました。

コストパフォーマンスもいいので、50代女性にはかなりオススメな商品です。お互い美容に目覚めましょう。

震えるバナー

関連記事

  1. 年齢の割にしわやしみが少ない50代の私の肌にも美容クリーム

  2. スキンケアをさぼってた50代の私はエスティローダーの美容クリーム

  3. 50代の私は、オールインワン一筋で23年使っています

  4. 50代の私はライスパワー高配合の「ライースリペア」の美容クリーム

  5. 20代から美容クリームを使っている50代の私が、最終的に使ったのはオー…

  6. 美容クリームを塗るのを嫌がる50代の母に、私がすすめたのは「ホワイトラ…

  7. 50代の母は働き始めてから肌を気にするようになり、美容クリームでお手入…

  8. 夜勤で肌荒れしていた50代の私のオールインワンは「パーフェクトワン」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。