お肌が綺麗な50代に何の美容クリームを使っているか聞いたら「JINO」が多かった!

アパレルで働いている知り合いがいるんですが、スキンケア用品がとても大好きで、密かに肌が綺麗なお客さんをチェックしているそう。

そして実際に聞いてみるみたいです。凄い!その時の答えが50代女性は「JINO」と答える人が多いんだそう。

思わず私も使いたくなってスキンケアセットを頼みました。だって気になるじゃないですか。

調べてみると、「JINO」は大手の味の素で作られた商品でした。

 

アミノ酸研究100年の味の素のが集大成として開発した商品だそうです。

それって味の素みたいな味や匂いがするの?笑と一瞬思いました。

 

大人気の美容クリームがこんな色。

 

大丈夫か?!と思いながら試してみました。

 

50代の私が「JINO」のスキンケアセットを試してみました

薄いピンクのボトルがとっても可愛い。

【セット内容】

・洗顔料 1

・化粧水 32入りリットル

・美容乳液 15ミリリットル

・美容クリーム 3グラム  

・カップ柄ポーチ意外に可愛かった

イギリスの陶磁器メーカー「ミントン(MINTON)」とコラボしたポーチが付いてます。

 

アミノ酸はコラーゲンの元にもなってくれるので、肌にハリと潤いをもたらしてくれるそう。

コラーゲン大事だからどんどん増やしてーー。

まず化粧水から使ってみました。

手に出してみました。

 

味の素の匂いはしませんでした笑

さらっとしてるけど、付けるとしっとり。吸収もとても早いです。

 

この感じ好きです。私は化粧水はしっとりが好きだけどべたつくものは嫌いなのでこれはタイプ。

アミノ酸の分子は小さいから肌に浸透しやすいようです。

もちろんお肌にも優しく、エタノール不使用です。

これもはや基本です。

時間がたってもしっとりしていて物足りなさは感じませんでした。

次は美容乳液です。

手に出してみました。

トロットしていて乳液のようです。

乳白色で付けると肌がモチっとします。

最後に一番私が使ってみたかった美容クリームです。

わぁー!紫なのがなんだかインパクト。

この紫って何の紫?と思い調べたら、「フタバガキ」より抽出した「グアイアズレン」の成分でした。

フタバガキは東南アジアに生息しています。

様々な肌悩みをケアする働きがあるそう。

付けるとしっとりで肌がすごく柔らかくなりました。

 

 匂いもとても癒されて、使い心地もとても良いです。美容クリームだけ匂いがするんですね。

夏場に使ったのですが、使いやすく、このまま冬も使っていたいと思いました。

 

「JINO」はアミノ酸にこだわったエイジングケアシリーズ

 

しわやしみ、たるみが気になる50代にはぜひ試してほしい商品です。

 

まずはお試しセットがお得で頼みやすいです。

本当に肌が綺麗な人に何を使ってるのか聞くと、「JINO!」とおっしゃるんです! 

「本当に肌が綺麗になるわよ」と50代の女性から一押しのスキンケアセットです。

 

▼▼▼JINOで潤い濃密肌▼▼▼

震えるバナー

関連記事

  1. 塗るボトックス成分?50代には「プロジェマックス モイスチャーファーミ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。